→超軽量簡易版はこちら

2011/08/13

郷戸駅からショートカット挟みつつの4.0kmをものすごくだらだらと歩いてきて滝谷駅に到達

34714.jpg 34714-1.jpg 34714-2.jpg 34714-3.jpg 34714-4.jpg 34714-5.jpg 34714-6.jpg 34714-7.jpg 34714-8.jpg

いやー写真撮り過ぎ、メール書き過ぎでだらだらなので、かなりアップダウンありましたが疲れませんでした♪ヽ(´▽`)/
しかし…県道沿いにちゃんと昔ながらのよろず屋さんが現役ですが、さっきとは逆に窪地にある駅はまさに2面3線、しかも貨物側線が1番線というユニークかつりっぱな構造もいまや無惨な棒線化ですよ…(つд;*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34714

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。