→超軽量簡易版はこちら

2011/08/13

思川駅前の農協の先にあったポンプのまわりの野花

34700.jpg 34700-1.jpg 34700-2.jpg 34700-3.jpg 34700-4.jpg

既に暑いところでなかなか涼感のある井戸ポンプに引き寄せられましたヽ(^○^)ノ イヌタデはピンが合わないんですよねなかなか。あと、先々週に井原鉄道吉備真備駅前で見た花々がたくさんいましたが、実は昨日までで前回大ツアーの野花の同定はすべて完了しており(^o^)v、今ツアー完遂後にまとめて追記しますんで今回は撮影省略(^^;

追記:同定しました

  1. ハキダメギク なんてひどい名前なんだ…涙
  2. イヌタデ
  3. コスズメガヤ イネ科にも味のある花がいろいろありますね
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34700

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。