→超軽量簡易版はこちら

2011/08/08

しごと終わって新宿駅から今ツアーラストラン、各停津田沼行きに乗車

34685.jpg

今日はiPhone開発以外にApacheの調査みたいな仕事があり、脳がけっこう疲れました…って単に久々の仕事だったからだけかもしれませんが(^o^;)
で…よく考えたら、これで錦糸町駅で途中下車したまま前途放棄は規則を厳密に言えばまずいんじゃないかと気づきました( ̄▽ ̄;) まぁそれ言ったらそもそも途中下車して前途放棄したきっぷを事業者に引き渡さず収蔵するのも規則違反ではあるんですが(^o^ゞ
というわけで、かえりの徒歩が延びるんですか(涙)、亀戸まで乗ることにします。
各停選んだのは座ってけるからて、シート端を確保できてますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34685

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。