→超軽量簡易版はこちら

2011/08/08

晩酌用の納豆6パックであさごはんとす

34674.jpg

昨日米沢駅前のドラッグストアでは、ペプシnex1500ml2本、紙パック芋焼酎900ml、さば水煮2缶、茎わかめ大袋、納豆6パック、ぽん酢ジュレ1本を買ってました。納豆にぽん酢ジュレをかけて、他とともに昨晩に晩酌消費して、で朝は阿波池田駅で買ってあったじぶん用おみやげの半田素麺を茹でて納豆添付のタレで食べる、という作戦だったとです。しかし昨晩はひたすら寝たのでペプシnex以外はまるまる残、なのであさごはんとして納豆を添付のタレ半量ずつでいたたきますよ。残ったタレは持ち帰ります。笑

追記:食べました。昨日の超炎天下歩行で発酵がかなり進んだようで、納豆が苦手な人には食べられないレベルのアンモニア臭が出てました。もちろん私には芳香です。大笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34674

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。