→超軽量簡易版はこちら

2011/08/07

米沢駅から5.7km歩いてきて到達した関根駅から各停福島行きに乗車

34663.jpg 34663-1.jpg 34663-2.jpg 34663-3.jpg 34663-4.jpg 34663-5.jpg 34663-6.jpg 34663-7.jpg 34663-8.jpg

本文入力中に圏外となり事後送信。途中ちょっとしたアクシデントもあり、超炎天下の中経路上に日陰がほとんどなく、途中まじめに死が頭をよぎりました…ペプシnexを2本買っておいてよかった、重くなってても…
でも、駅前通りに入ったらそんなつらさもふっとびました!なにせ、駅前商店どころか、駅前食堂、駅前旅館、新聞配達店まで現役なんですよ!!(~▽~@)♪♪♪
どうやらこれは参詣客相手ということで、それならナットク。あと、駅前食堂は米沢ラーメンでちょっと有名らしく。
駅前は、かなり前から貨物扱いが縮小されて、そのスペースを国鉄時代から貸駐車場にしていたみたいですね。これも需要があったってことで、すごいことですヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34663

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。