→超軽量簡易版はこちら

2011/08/05

深郷田駅から1.8km歩いてきて到達した大沢内(おおざわない)駅(全駅制覇攻略済み)から各停津軽五所川原行きに乗車

34583.jpg 34583-1.jpg 34583-2.jpg 34583-3.jpg 34583-4.jpg 34583-5.jpg 34583-6.jpg 34583-7.jpg 34583-8.jpg 34583-9.jpg

乗下車済みなんですからわざわざ歩かずとも…しかし金木までの運賃が90円も違う上、待合室は明らかに深郷田の方が暑いですから。さらに、歩いたためにドリンク買ったら意味なしになりますが、我が方には備中高松駅前のスーパーで買った烏龍茶がある!…って、湯になってましたが到着後。大笑
まぁそんなんはどうでもいいんですが、攻略時にはあった、駅前旅館とおぼしき建物が壊されてしまいましたよ!(つд;*) 側線の廃気動車もなくなってるし…駅舎が変わってないのが救いです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34583

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。