→超軽量簡易版はこちら

2011/08/05

本日の津鉄沿線の野花

34582.jpg 34582-1.jpg

タンポポのようで枝分かれしてるから違うキク科の何か(^。^;)をどこでも見かけました。あとゲンノショウコが、田んぼにはかなり大量に咲いてましたよヽ(*´▽)ノ♪(2枚目は2輪だけ大沢内駅ホームに咲いてた) あと、例によってバッテリダウンで撮れませんでした(つд;*)が、この時期なのにハコベをちらほら見かけました(*゜Q゜*)

追記:1枚目はブタナです。ブタナって…そんな和名にしなくても…(;_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34582

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。