→超軽量簡易版はこちら

2011/08/05

芦野公園駅からGoogle地図にも衛星写真にも出てない近道を通っての2.3km歩行で到達した川倉駅から各停津軽中里行きに乗車

34580.jpg 34580-1.jpg 34580-2.jpg 34580-3.jpg 34580-4.jpg

えー昨日備中高松駅前のスーパーで買った烏龍茶2リットルがなかったらまぢ死んでました…へ(×_×;)へ
そんなこちらは完璧に田んぼの中にある棒線駅、駐輪場すら草むしてるという衝撃の光景(*゜Q゜*) でも待合室にはちゃんとピンク電話があるのが津鉄スタイルです(^_−)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34580

この記事へのコメント
Re: 芦野公園駅からGoogle地図にも衛星写真にも出てない近道を通っての2.3km歩行で到達した川倉駅から各停津軽中里行きに乗車

こーゆー道好きです。素敵だなあ。

From : いちこ @ 2011-08-05 11:17:35 編集

Re: 芦野公園駅からGoogle地図にも衛星写真にも出てない近道を通っての2.3km歩行で到達した川倉駅から各停津軽中里行きに乗車

いやーでも暑かったっすよ…( ̄▽ ̄;) ただ、こゆ道のよさはピーカンでこそ、なんですよね(^o^ゞ

From : いずみ@スイカ @ 2011-08-05 16:23:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。