→超軽量簡易版はこちら

2011/08/04

神社のうどん、うぶしなでぶっかけ冷大400円を2分チャージ

34553.jpg 34553-1.jpg 34553-2.jpg 34553-3.jpg

なんか空いてる。って生活者のうどんだからお昼休み切れ間近は空いてるのかも。麺は…うーむ見るからにいまいちな状態、夏場は〆がうまくいかないのかにゃー。でも麺の実力はかなりあると私は買ってるので改めて11月に来よう(^o^)v あとぶっかけだしが独特ですね。アミノ酸多目の醤油の味がまず強い。前回は肉ぶっかけにしてたのでこのあたり不明瞭でした、反省。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34553

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。