→超軽量簡易版はこちら

2011/08/04

石鎚山駅で下車

34540.jpg 34540-1.jpg 34540-2.jpg 34540-3.jpg 34540-4.jpg 34540-5.jpg 34540-6.jpg 34540-7.jpg 34540-8.jpg 34540-9.jpg

ありゃさっきの伊予小松駅が石鎚山の登山口だって書いたぢゃん、となりますが、こちらは石鎚神社の最寄り、鳥居が駅前通りに直結しちょります。駅前商店で簡易委託もあり。ただしここまでの駅前にラブホがあるのは珍しいんじゃないか。(^o^ゞ
ただ、この駅の魅力は、縮小したんじゃなく元々このサイズだったっぽい小さな駅舎、さらには階段で構内踏切にあがる構造ですよ♪ヽ(´▽`)/ 駅舎が小さいってことはどこで通票扱ったんだって話になりますが、おそらく一段上がったとこ。その横には「安全無事故一〇〇〇点達成記念」なんていう、何がどう1000点なんだと突っ込みたくなる、旅客には伝わらない碑があったりして、これは(・∀・)イイ!!フンイキだ(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34540

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。