→超軽量簡易版はこちら

2011/08/04

伊予氷見駅から1.5kmをすさまじくゆっくり歩いてきて伊予小松駅に到達

34537.jpg 34537-1.jpg 34537-2.jpg 34537-3.jpg 34537-4.jpg 34537-5.jpg 34537-6.jpg 34537-7.jpg 34537-8.jpg

駅前十字路から駅前まで、なんかやたら飲食店だらけ(@ ̄□ ̄@;)!!と思いきや、石鎚山登山の玄関駅だったんですねヽ(*´▽)ノ♪ 5枚目とか典型的な高度成長期の観光地の食堂だ。
一方で3枚目はたぶん元駅前旅館、貨物側線やホーム跡も広く、背後にはデーンと農業倉庫もあって、松山方に本来の昔の駅周囲の機能が固まってますよと。
しかし…駅は、昨日の高光ほど極端ではありませんが、公文に占有されてまっせ(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34537

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。