→超軽量簡易版はこちら

2011/08/03

終点松山駅で始発特急ミッドナイトEXP号新居浜行きにお乗り換え、ガラガラの車中で特別本醸造川亀+瀬戸内産小いわし天ぷら

34530.jpg 34530-1.jpg 34530-2.jpg 34530-3.jpg 34530-4.jpg

ミッドナイトEXPは「みっどないとえくすぷれす」と読みます(笑)。乗るのは2回目ですが、それなりに乗ってた宇和海28号をちょうど待ち受けて乗車開始にしては乗り換え絶無で1回目より少ないぞー…
んで八幡浜スーパータイムセールですが、そもそも八幡浜でなんで瀬戸内産なんだと…チェーンスーパーなんで仕方ないですよね。でもいわしじたいの味はなかなかですヽ(^○^)ノ 川亀はいわゆる淡麗辛口で、常温で冷めた天ぷらと合わせると悪くないなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34530

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。