→超軽量簡易版はこちら

2011/08/03

上宇和駅から2.1km歩いてきて到達した卯之町駅から各停八幡浜行きに乗車

34523.jpg 34523-1.jpg 34523-2.jpg 34523-3.jpg 34523-4.jpg 34523-5.jpg 34523-6.jpg 34523-7.jpg

西予市の代表駅で駅前に市役所、朝から夕方まで有人ですがただいまの時間は無人。駅前通りには開いてる呑み屋が数件で、正直昨晩の土佐大正の方が賑やかだよ!( ̄▽ ̄;)
さて、これから八幡浜行きに乗りますが、おちゃけは買ってません。トイレがないから、というのは一応理由のひとつではありますが、しかぁし!この列車(2連ですが後ろ立入禁止)は、私の降りつぶしルールではネ申クラスの列車なのです(^_−)≡★

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34523

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。