→超軽量簡易版はこちら

2011/08/03

北宇和島駅から2.5km歩いてきて到達した高光駅から各停松山行き(伊予長浜経由)に乗車

34517.jpg 34517-1.jpg 34517-2.jpg 34517-3.jpg 34517-4.jpg 34517-5.jpg 34517-6.jpg 34517-7.jpg 34517-8.jpg

かなり上ってきましたが一貫して緩い坂だったのでわりかし楽に歩けました。
でここは、んもうご覧の通り、駅が居候してる状態(つд;*) ホーム裏で店員さんが段ボール片付けてるし…4枚目の通路は、松山方を見る限り島式ホームの副本線の跡に見えます。実際、宇和島方のホームのカーブもまさにそんなんなんですが…しかし!なぜか貨物側線の車止めみたいなのもあるんですよその先に! いやーやっぱり予讃線に入っても配線の謎が続いてたよ(つд;*)
そしてホーム向かいのはるか頭上にはにっく…あいや( ̄▽ ̄;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34517

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。