→超軽量簡易版はこちら

2011/08/03

愛媛県入りして出目(いずめ)駅で下車

34490.jpg 34490-1.jpg 34490-2.jpg 34490-3.jpg 34490-4.jpg 34490-5.jpg 34490-6.jpg 34490-7.jpg 34490-8.jpg 34490-9.jpg

いきなり!駅舎撤去後の待合所のつくりが予算線松山以南と同じになりました!( ; ゜Д゜) まさに愛媛県に来た心境です罠…
そんな駅の駅舎があったスペースのわきには小さいながらも立派な貨物ホームが残ります。また駅前旅館もわりと近年まであったようで、駅前商店街にも古風なお店が現役だったりしますよ。ヽ(*´▽)ノ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34490

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。