→超軽量簡易版はこちら

2011/08/03

朝6時のモーニング放送

おはようございます。昨晩は結局7時間半くらい、それも決して深くはない睡眠しかできず、目が醒めてしまいました。体が早起きに慣れてきたのはよいことですが、眠気は取れましたが疲れが取れてません。もうトシですね。笑
で!またーりしてたら、なんかいきなり放送が!
どうやら間近の旧大正町役場からみたいですが、6時のモーニング放送って、町全体でどんだけ早起きなんだよ四万十町!!(゚д゚)!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34478

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。