→超軽量簡易版はこちら

2011/08/02

半家駅ホーム際のいきものたち

34465.jpg 34465-1.jpg 34465-2.jpg

1枚目の八重な花は一見きれいですが冷静に見るとかなり妙な構造?(・_・;? 2枚目はヤブカラシに密集してまして、蛾かと思いましたがこんなとこに成虫が密集するか?と(・_・?) 別のとこではジョロウグモに捕食されてます( ´△`)

追記:同定しました

  1. サルスベリだよ! これを知らなかったといずみママに告白したら超ヴァカにされました。涙
  2. アオバハゴロモ やはりガではなくヨコバイの仲間でした! 学名が"Geisha"って…
この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34465

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。