→超軽量簡易版はこちら

2011/08/02

終点須崎駅でさっき大間まで乗ってきた各停窪川行きにふたたび乗車なお乗り換え

34440.jpg 34440-1.jpg

この列車は高知駅でも見かけてまして、都合3回目の遭遇であります。笑
去年はこれに乗ったままで、実はこうしてれば一連の駅に去年乗下車できてたように見えます。が、去年はフリーきっぷ類ではなく四国島内最長O型きっぷの行使中だったので、逆戻りはお金かかる&須崎で下車印もらえる、ってことでそうしたんですよね。って多ノ郷の小印もらっといた方がよりよかったんじゃないかと今気づいた。(つд;*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34440

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。