→超軽量簡易版はこちら

2011/08/02

佐川駅で後続の各停窪川行きにお乗り換えの合間に駅前瞬間散策&構内踏切手前のカタツムリ

34434.jpg 34434-1.jpg 34434-2.jpg 34434-3.jpg 34434-4.jpg 34434-5.jpg 34434-6.jpg 34434-7.jpg

こちら、初バースデーきっぷ利用時に時間余ったのでやってきて乗下車済みですが、夜だったので改めて朝に降りてみました。雰囲気のある駅前通りの西佐川方に昨晩も呑んだ司牡丹の蔵元があるざんすよ♪ヽ(´▽`)/
カタツムリは…ぜったい踏み潰されそう(つд;*) なんか貝殻のとぐろがこんもりで、これまで見たことない感じのでした。
乗り継いだ各停は西佐川で特急に追い抜かれたクルマですが、去年9月はその追い抜かれタイム利用で乗下車したんでしたね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34434

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。