→超軽量簡易版はこちら

2011/08/01

やはりただものでなかった!新野駅前

34405.jpg 34405-1.jpg 34405-2.jpg 34405-3.jpg 34405-4.jpg 34405-5.jpg

まず、いきなり駅前に新しめの喫茶店があり驚きます。さらに、駅前食堂が現役です。メインストリートにはたぶん元駅前旅館の仕出屋もあります。タクシーの営業所もより駅に近いところに移設されてます。
しかし、仕出屋以外はみな、駅前に病院があるからなんですよね…結果として駅前が活きてるという。
ただし、駅前の水路にかかる橋、裏のかなり大きな農業倉庫もさることながらその事務棟と思われる木造建築など、やっぱりただものでない雰囲気はかなり強い!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34405

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。