→超軽量簡易版はこちら

2011/07/31

牧山駅で途中下車してすぐ次の各停津山行きで折り返し

34325.jpg 34325-1.jpg 34325-2.jpg 34325-3.jpg 34325-4.jpg 34325-5.jpg 34325-6.jpg 34325-7.jpg

これまた崖の中、というか河岸段丘の上の駅かな。交換可能なので当然に駅舎があったはずで、上りホームには駅舎に降りる階段は残ってますが、スペースはかなり狭いです。駅前に降りても元商店もないし…なかなか印象深い駅でした。
なお折り返し直後に気づきましたが、副本線の安全側線が長い…もしや貨物側線だった?(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34325

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。