→超軽量簡易版はこちら

2011/07/30

岡山駅みどりの窓口で岡山県内最長O型きっぷ購入、ただちに入場して各停三原行きで行使開始

34260.jpg 34260-1.jpg 34260-2.jpg

サンライズ関ヶ原鹿跳ね事件(^o^ゞにより、お隣北長瀬駅はスルーとなります(つд;*)
岡山県内のO型きっぷは、最長がこれで倉敷・新見・津山での乗り継ぎ、最短は途中下車できない倉敷・総社での乗り継ぎとなります。最長O型きっぷの経路印字はいたって平凡な全経由線表示、津山線は津山駅との区別で「線」が印字されてます。
三原行きはかなりの行列ができてましたが、下車も多くロングシート端に座れました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34260

この記事へのコメント
Re: 岡山駅みどりの窓口で岡山県内最長O型きっぷ購入、ただちに入場して各停三原行きで行使開始

はじめまして、楽しく拝見させていただいております。
当方、鉄道の走行音の録音を趣味としています。

いずみさんのHPにて、O型切符なるものの存在を初めて知りました。
賢い乗り鉄ができそうですね。

From : ひろくん @ 2011-09-11 12:32:48 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。