→超軽量簡易版はこちら

2011/07/24

途中夕立に遭いずぶ濡れになりながらも会津大塩から計2.5km歩いてきて到達した会津横田駅から各停小出行きに乗車

34231.jpg 34231-1.jpg 34231-2.jpg 34231-3.jpg 34231-4.jpg 34231-5.jpg 34231-6.jpg 34231-7.jpg 34231-8.jpg

しかも駅ついたとたん止んでるし。涙
こちら謎の側線に謎のスノーシェッドが本気で謎な駅でしたが、寄り道したためよくワチできず…今後の課題でしょうか。
駅前とはちと離れてますが正面にには元食堂ぽい建屋もありまして、仮乗降場スタイルであっても地元のみなさんの愛着は当然に強し。
これで、会津川口-大白川の内側の、1日3往復駅はすべて乗下車できましたヽ(^○^)ノ 今回1回で済んだのは、会津塩沢に全駅制覇で行き、本名は湯倉温泉へのアプローチで降り、で今回MLながら小出臨時停車&40周年リレー号臨時運転があったからです。いやはや運がよかった。最後ずぶ濡れになりましたけど(^o^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34231

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。