→超軽量簡易版はこちら

2011/07/24

只見駅から5.1km歩いてきて到達した会津蒲生駅から各停会津若松行きに乗車

34217.jpg 34217-1.jpg 34217-2.jpg 34217-3.jpg 34217-4.jpg 34217-5.jpg 34217-6.jpg

57分かかりました…1km10分を割り込むのは疲れてきた証拠か。
ここからはもう1日3往復区間で、全駅乗下車には苦労するところ。そんな区間だからか、ホームへの階段は線路わきに直付け(*゜Q゜*) 長さもギリギリ1両ぶんしかなく、まさにザ☆仮乗降場です…駅前には地区住民が設置した蒲生岳登山無料休憩所があり、飲料自販機まであって鉄道駅を軽く凌駕しちょります罠(^。^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34217

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。