→超軽量簡易版はこちら

2011/07/24

小出駅から道間違えてしまい(つд;*)約6kmも歩いてきて(ー_ー;)到達した藪神駅から各停会津若松行きに乗車

34191.jpg 34191-1.jpg 34191-2.jpg 34191-3.jpg 34191-4.jpg 34191-5.jpg 34191-6.jpg

いやはやアーケードにつられて全く違う方に流れてしまった…ガラケー版Googleマップがなければ完全にアウツでした( ̄▽ ̄;) 嗚呼電脳なしには何もできない現代鉄道旅行。
こちら、駅前商店ぽいお店はありますが、むしろデーンと敷地内に建つ広神商工会館が目立ってまして、画像右側の細道に回り込まないと乗り場到達できません(^。^;)。1日5往復で、通常は接続列車のない5時台のこれを逃すと午後までないっていう…駅めぐりがかなり難しいんであります。ヽ(*´▽)ノ♪
待合室にはまたもやウスバカミキリが数匹居ますが、なぜか引戸ガラスに留まってる1匹の上にクサカゲロウが乗ってて、親ガメ子ガメ状態だ《*≧∀≦》
なんか駅標が、道路案内標識を模したものから、JR東日本共通様式に変更されちょりますよ(・_・?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34191

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。