→超軽量簡易版はこちら

2005/12/23

旅立てることに!

仕事をなんとか調整できましたので出発できます。
もちろんまだまだ出発ギリギリまでこちらでお仕事、そして出発後も移動中にお仕事です。

…というか、あさっての丹後地方で雪の影響続いちゃってるかどうかが問題だったりして。笑
さすがに天橋立をレンタサイクルで爆走するのは無理そうですけども(^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3419

この記事へのコメント
Re: 旅立てることに!

結構今年の雪はやっかいですわ。
先週は大雪の奥会津へ行って来ましたが、すっかり風邪をひいてしまい喉が痛いです。
年末の鳴子行き大丈夫かなあ…

とにかくお気を付けて。

From : MT @ 2005-12-23 23:01:00 編集

Re: 旅立てることに!

ご心配ありがとうございます。しかし風邪は大変ですね。。。
ところで年末に鳴子に行かれるのですか? もしよろしければ舞で呑みませんか…笑

From : いずみ @ 2005-12-24 00:11:00 編集

Re: 旅立てることに!

ちなみに私は31日午前IN→3日OUTです>鳴子
年越しはいつものまるみや旅館です。たぶん。
予約してないけど一杯って事はあるめえ、と(笑)。

年末年始は湯巡りでお湯を借りられるのかなあ…?
繁忙期だからどこも断りそうですよね。

From : MT @ 2005-12-24 01:28:00 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。