→超軽量簡易版はこちら

2011/07/24

こういうのが鉄ヲタに多い、というのはやや偏見。

ただいま小出駅待合室に巨大な鉄ヲタ(ファッションや身だしなみ清潔感絶無系)が居ますが、おならを連発するわ、ウスバカミキリを無造作に踏みつけて粉砕するわ、明らかに何かが破綻してるよ。私に被害ない限りいいけど。って少し臭いよ…

ってツイートしたんですけど(当然まだ居ます、笑)、こういうの鉄ヲタに多いように思いがちです。
でも、いずみママにも指摘されたんですけど、鉄ヲタに限らず一人旅好きな人も含めて、「他者とコミュニケーションする必要がない趣味」と。だから、どちらかというと、世の中に一定以上居るそういう傾向の人のうち、趣味のために堂々とアクティビティあふれる活動をできるジャンルなので、そゆのとかち合うことが多いというだけ、かもですねぇ。

…ま、いわゆる目糞鼻糞。私も十分に近寄りがたく異形で何かが破綻してるので、言う資格ないですね。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34189

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。