→超軽量簡易版はこちら

2011/07/17

宮内駅で下車して山形鉄道全駅乗下車達成ヽ(^○^)ノ

34095.jpg 34095-1.jpg 34095-2.jpg 34095-3.jpg 34095-4.jpg 34095-5.jpg 34095-6.jpg 34095-7.jpg

真っ暗になるため昼間に貨物ホーム跡はワチしておきましたよ。駅舎はまさにローカル線のターミナル駅な配線、木造駅舎もまずまず良好に残されてます。なんか昼間はうさぎ駅長が居るようです。駅前は商店街が2方に延びて面的に広がるかなり古い街並みのようですよ!ρ( ^o^)b_♪♪
なお、最終便はガラガラかと思いきやほぼ満席、なんかイベントスタッフのお帰りのようで超やかましい!(笑) でもローカル線が賑わうのはよいことです(^^)d

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=34095

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。