→超軽量簡易版はこちら

2011/06/24

松島駅から2.0km歩いてきて到達した愛宕駅から各停小牛田行きに乗車

33863.jpg 33863-1.jpg 33863-2.jpg 33863-3.jpg 33863-4.jpg 33863-5.jpg 33863-6.jpg 33863-7.jpg

駐車場の通用口から田んぼの畦道まで駆使して、かなりまっすぐ歩いてこれました。畦道では歩く端からカエルが田んぼに次々と飛び込む、5日に小湊鉄道沿線で出くわしたまんまの光景。ただし沿道の野花はタンポポヒメジョオンシロツメクサムラサキツメクサドクダミばかりで、園芸種の逸走はありませんのでした。ただしムラサキツメクサやドクダミの丈がかなりありまして、やっぱり東北だから日光をより求めるのかなぁと素人感想。
こちら、利府側の旧線から付け替えた際の廃止大体駅で、いきなり屋根なしホーム2本の安易さ。分かりにくいかもしれませんが、なにげにホームは波打ってます…(つд;*) 乗車駅証明書発行機も故障したままでなんか今に至るもなげやり継続な感じが…駅前にはマンションとかもあります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33863

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。