→超軽量簡易版はこちら

2011/06/04

伊那北駅から各停駒ヶ根行きに乗車して今日の行程開始

33711.jpg

おはようございます。昨晩はビジホに戻った直後から記憶がありませんがどうやらメールチェックの途中で寝てしまった模様(^。^;)、それでも各種充電と目覚ましアラームがけは忘れてなかったようで(^o^ゞ、ちゃんと起きられました(^_^)v
春先はまだ暗かったこの時間帯も今やもう明るく。始発列車には私ともう1人が乗り込み、入れ替わりで1人下車して都合2人に、つまり一瞬乗客ゼロになったのねん…(・・;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33711

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。