→超軽量簡易版はこちら

2011/05/23

大中山駅跨線橋のフェイク(^。^;)

33646.jpg 33646-1.jpg 33646-2.jpg 33646-3.jpg 33646-4.jpg 33646-5.jpg

跨線橋が出入口4箇所で自由通路兼用になってました(^o^)
が!しかし中に入ってみたらこりゃ完全にラッチ内外分離!!かと思いきや下りホーム側では行き来自由!!!(^o^ゞ 昔からこの構造だったような感じはありますね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33646

この記事へのコメント
Re: 大中山駅跨線橋のフェイク(^。^;)

ようこそ北海道へ!
もともとは、ラッチ内外完全分離だったはずです。
以前は、下り線側の住人が下り列車に乗る際は、自由通路で上り線側の駅本屋へ行き、改札を通り、またラッチ内通路で下りホームへ向かっていたかと。
無人化で今のようになったと思われます。仕切りは全部撤去すればいいのにと思いますが、予算がないんでしょうね。

From : 総販 @ 2011-05-23 08:49:55 編集

Re: 大中山駅跨線橋のフェイク(^。^;)

またまた情報ありがとうございます! 北海道は年内中には伺います!

From : いずみ@大江戸線 @ 2011-05-23 15:11:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。