→超軽量簡易版はこちら

2011/05/10

ラストイベントの予定だった宍道湖遊覧船を雨で断念(つд;*)、ごはん食べる予定だったお店がお休み(。´Д⊂)、よって一畑デパート階上の奥出雲そば処一福に入りました

33580.jpg 33580-1.jpg 33580-2.jpg

今日は雨でいろいろ予定が崩れました…よく考えると私は九州に行くと最終日がグダグダになるんでした。( ̄▽ ̄;)
で、さすがに普通の食事してもなぁということで、そばも帝釈峡角屋旅館の夕食のみでしたし、こちらで奥出雲そばとしました。プレミアムヱビスを呑みつつ天婦羅盛り合わせ。やっぱりプレミアムヱビスは(・∀・)ンマイ!! そして薄口醤油ベースの天つゆでいただく揚げたて熱々の天婦羅はどれも標準以上。いずみママは蕎麦の天婦羅初体験で、はじめ「これはなんだ…」と困ってました(笑)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33580

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。