→超軽量簡易版はこちら

2011/05/09

ノドグロすまし汁&仁多米&巨大苺で〆!

33568.jpg 33568-1.jpg 33568-2.jpg

ご主人とまたまた温泉談義と、あと鹿児島の甘味付け談義(笑)で盛り上がりつつ、2時間半も居座ってしまいました(^o^ゞ 飯や汁がンマイのはアッタリマエですが、いずみママが改めて感動したのはこの巨大苺。これ、見えませんが、ほんのわずか砂糖が振られてるんですよ! よい素材をどう捌くかのわずかな差異をまさに目の当たりにした感ですρ( ^o^)b_♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33568

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。