→超軽量簡易版はこちら

2011/05/09

ノドグロ刺身&炭火焼

33565.jpg 33565-1.jpg 33565-2.jpg 33565-3.jpg

煮付けは以前こちらで戴きました。しかし、刺身のこの脂の載りは(・∀・)ヤヴァイ!! トロや鰤みたいなあからさまな脂感はないんですが、しかしこのとろけ感は魚のそれではない!霜降りをあっさりにした感じとでも言うべきでしょうか(o^ O^)シ彡☆ 炭火焼は目ン玉すきとおるようなジューシーさでほっぺた脱落しまくりです(@ ̄□ ̄@;)!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33565

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。