→超軽量簡易版はこちら

2011/05/08

鯉あらい、山女魚塩焼、茶碗蒸し、蒟蒻ステーキ、鯉と山菜の天婦羅

33536.jpg 33536-1.jpg 33536-2.jpg 33536-3.jpg 33536-4.jpg

鯉あらいはわさびじょうゆでいただきます。それだけ匂い抜きを極限までできている自信の作と言えましょうヽ(*´▽)ノ♪(個人的にはも少し鯉鯉してたほうがベター^o^ゞ)
山女魚は帝釈川の天然モノで身が(・∀・)シマッテル!!
茶碗蒸しはぁっと驚く松茸(@ ̄□ ̄@;)!!に鶏に海老に銀杏に、何より濃ゆい自家産卵と調理テクニックで大変濃厚に仕上がってます(o^ O^)シ彡☆
蒟蒻ステーキは要は油炒めに味噌ソースをかけたものですが、切れ込みへの油の染み方がなんとも肉感を演出してるんですよね(^○^)
そして天婦羅は、鯉あらい、雪ノ下、蓬、濾油、野蒜、竹輪+牛蒡。野蒜の葉がこんなにおいしかったとは(*゜Q゜*)! もちろん鯉もこしあぶらもサイコーにンマいし、牛蒡は完璧な灰汁抜きなのに風味が豊かでもう(* ̄∇ ̄*)タマラン!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33536

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。