→超軽量簡易版はこちら

2011/05/08

神石高原町歴史民俗資料館で驚愕の展開発生、帝釈スコラ高原のレストランに来ましてこんにゃく刺身&帝釈峡しゃも地鶏の塩焼き&神石カルビ丼

33523.jpg 33523-1.jpg 33523-2.jpg 33523-3.jpg 33523-4.jpg

母が「焼き団子」というのぼりを見つけ、食べたくなったってことで、資料館で荷物預かっていただいてたので、気さくな掛員さんに尋ねました→掛員さん、あれは店主の創作、店主さんは親類不幸で今日は店が休み、それで私は臨時で掛員をしてます、どちらからお見えですか?→東京です、総領町に母の実家があります→総領町ですか、親戚がいます、原田ってご存知ですか?→私の母が原田ですが木屋です→木屋といえば和田さんなら知ってます→それ私のいとこです→まぁ!いつもお世話になってます!スコラ高原は夫の職場ですからお送りしますよ、という流れで、職場どころか社長さんに送っていただいた次第でありますm(__)m
こんにゃくもカルビ丼もおいしかったんですが(カルビ丼はやや水っぽかったんですが、キャベツとの組み合わせは意欲的!)、地鶏塩焼きは塩少なく鶏のうまみが味わえました!ヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33523

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。