→超軽量簡易版はこちら

2011/05/07

ちらしといちご

33508.jpg 33508-1.jpg

このちらしの甘い甘い錦糸卵と甘い甘い椎茸と甘い酢飯はまさに総領町木屋生まれの母方の祖母(明治生まれ、18で家出して東京へ、道で見かけた男に恋文送り付けまくって口説き落として結婚)の味だ!!・゜・(つД`)・゜・ まさにこれがこのあたりのちらしの味なんだなぁと感涙です。
そしていちごはものすごく甘いヽ(^○^)ノ いろいろ楽しい食事ができました(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33508

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。