→超軽量簡易版はこちら

2011/05/07

広島県府中市上下の寿旅館のばんごはん2

33507.jpg 33507-1.jpg 33507-2.jpg

日本酒もオッサレなグラス徳利(滑り止め籐つき)に入ってきます。刺身はまぁいいとして(^。^;)、塩鰤!ていうかシェイプから鰤とは思いましたが、口にして塩鮭レベルの塩(*゜Q゜*) いずみママ曰く「総領町木屋では塩鰤1匹と米1俵交換だった」と、すなわちこの辺では超贅沢品だったそれですよ!!(o^ O^)シ彡☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33507

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。