→超軽量簡易版はこちら

2011/05/05

植木温泉旅館いろはの夕食3

33455.jpg 33455-1.jpg 33455-2.jpg 33455-3.jpg

当然に米焼酎を頼んでロック(^_^)/□☆□\(^_^) 寿司はネタが大きくて真の意味で食べ出があります(^_^) 3枚目の牛石板焼は野菜のバランスがよくもやしのわずかな焦げ以外はすべて絶妙に焼け、牛肉のンマさは当然として、オリジナルと思われるタレですべておいしくいただけましたρ( ^o^)b_♪♪ さすがに無理かと諦めてたごはんも、甘い甘い(笑)沢庵と普通の高菜で2膳食べちった!(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33455

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。