→超軽量簡易版はこちら

2011/05/05

植木温泉旅館いろはのばんごはん

33453.jpg 33453-1.jpg 33453-2.jpg 33453-3.jpg 33453-4.jpg

噂には聞いてましたがこれはキケーソ( ; ゜Д゜)な物量作戦!1枚目はまだこれでも全容ではありませぬ((((;゜Д゜)))
2枚目では蕨餅に薩摩芋?をまぶしたものと、辛子控え目な辛子蓮根、それに柔らかいイイダコ煮が出色。3枚目は蛸と鰤湯引きのぬたで鰤湯引き未体験な食感、4枚目は長芋とずいきの酢の物で精力がつきそうであまりにそのまんまなのがあっぱれ(困)、5枚目は鮃とエンガワと鰤の刺身を孔雀の盛り付けでエンガワがホンモノでアンシンでしたヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33453

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。