→超軽量簡易版はこちら

2011/05/05

植木温泉旅館いろはにチェックインしてただちに部屋つき露天風呂にイン(o^ O^)シ彡☆

33452.jpg 33452-1.jpg 33452-2.jpg 33452-3.jpg 33452-4.jpg 33452-5.jpg 33452-6.jpg

タクシー運転手さんも知らなかった(^o^ゞマイナー旅館ですが、しかし部屋つき露天風呂が激安で楽しめるとの評判を知り、2月から予約を試みてました。しかし「まだ受け付けてないから」と2回降られ、4月1日にようやく予約できたという商売っ気のなさ(^o^ゞ そして直行した部屋つき露天風呂は、縁側に面した間近にあります。5月5日だからか菖蒲&蓬湯になってますが、それ以上に源泉が(・∀・)イイ!! 42℃強、微温泉臭、少あわつき&メタ珪酸で肌触りも良。こりゃいいやヽ(*´▽)ノ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33452

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。