→超軽量簡易版はこちら

2011/05/04

駅弁引換券で百年の旅物語かれい川を入手

33415.jpg 33415-1.jpg

九州外からの旅行者が入手するのは困難と思われてる駅弁ですが、電話予約ができます。ただしマルスイベント券の送料が1,000円かかるため1個あたり1,550円とかなりお高くなります。だがしかし!これは(・∀・)ウマイ!! ガネという薩摩芋を練った天ぷらは鹿児島としては甘くなく自然な味。嘉例川コロッケは馬鈴薯の甘みが活きてます。てかこれ、すべて野菜では!?ヽ(^○^)ノ おいしくいただきましたよρ( ^o^)b_♪♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33415

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。