→超軽量簡易版はこちら

2011/05/04

朝の露天風呂にヤギがいたヽ(^○^)ノ

33400.jpg 33400-1.jpg

おはようございます。昨晩は22時半に寝まして今朝は6時15分起き、すぐにいずみママと露天風呂に来ましたが、すぐ下にヤギが3匹ヽ(^○^)ノ つながれた母ヤギは悠然と草を食み、はなされてる子ヤギは母ヤギや自分たちどうしでじゃれあってます。角が生える哺乳類だけあって頭突きごっこもするんですね!(^o^) 一番風呂のすばらしさそっちのけでヤギたちに見入ってしまします。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33400

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。