→超軽量簡易版はこちら

2011/04/04

おとといみすみす落とした(涙)新幹線の席を仮に押さえてみる

33200.jpg

MVで出してみました。実は時間的にはこの乗り継ぎがベストとなりますが、博多からが800系の普通車というのがマイナス要因。ま、機会を見つつさくらグリーンが並び席で空いたら乗変のつもりです。
で、よくよく考えたら、10日のサンライズ出雲サツインも、羽越本線車中で買えないぢゃん…((((;゜Д゜))) まあこちらはシングルツインでもいいやってことでなんとかなるっしょ(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33200

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。