→超軽量簡易版はこちら

2011/04/03

島田駅出たとこで2缶目(通算3缶目)+ごぼう天

33194.jpg 33194-1.jpg

今後の予定など立ててましたが、ここがいちばん空いてる区間なんだから重点配分せねばと気付き反省。笑
ごぼう天は微ピリ辛でなかなかいいっすね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33194

この記事へのコメント
Re: 島田駅出たとこで2缶目(通算3缶目)+ごぼう天

昨日はどうもありがとうございました。
で、このいただいたコメントに現場で気づかなかったのは、自宅サーバに移行したことで配信が再開されていたはずの、「コメント通知メール」が現代お遍路さんの分だけ届いてなかったという問題なんですね。
ざっとメールログを見る限りでは、配信そのものが行われてないような…
改善めざして、今週末にデバッグしますです。

From : いずみ @ 2011-04-04 13:36:01 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。