→超軽量簡易版はこちら

2005/12/11

湯口遠景


パイプ径は人の顔より大きいです。39℃弱で湯面に細かいあわが漂います。肌触りはややぬるぬる+強気泡疑似ぬるぬる。またそれとは別に底が成分でかなりぬるぬるしてキケン(前回よりパワーアップ)。茶色い細かい湯花も少し。あたたまりはこの湯温にしてはかなり強いです。いやはやこれもモール泉の一つとしてとてもすばらしい!やっぱり☆☆☆☆☆でしょう!o(^^o)(o^^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=3316

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。