→超軽量簡易版はこちら

2011/03/27

JR豊橋駅に入場して壺屋かけきしめん300円+ミニしらすごはん200円=3分チャージρ( ^o^)b_♪♪

33083.jpg 33083-1.jpg 33083-2.jpg 33083-3.jpg

そろそろおなか減ってきた、というよりパセリのせいで胃が拡張された(笑)、というかで猛烈に湧き上がってきた食欲を満たします(゜▽゜*)
きしめんは…かけなのにきつねがたっぷりヽ(^○^)ノ辛めのつゆながらかっこめて、これで300円は明らかに今朝の名古屋駅より(・∀・)イイヨ!!
ミニしらすごはんは、そう、イマドキしらすって言うとおっきいやつを考えるかもしれませんが、30年以上前の我が家ではしらす干しといえばコレでしたから(^3^)/
満足度の高いごはんとなりましたo(^-^o)(o^-^)o

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33083

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。