→超軽量簡易版はこちら

2011/03/21

甲府駅から各停高尾行きに乗車して6連につき難なくボックス占有出来、白ワインにざざむし佃煮をアテてみる。笑

33000.jpg 33000-1.jpg

このワイン、ライトボディやや甘口とある(その通りだぐらいは私でもわかる)が、さざむし先ワイン後でかなりスッキリ呑めます。でももっと合うワインは在りそう!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=33000

この記事へのコメント
Re: 甲府駅から各停高尾行きに乗車して6連につき難なくボックス占有出来、白ワインにざざむし佃煮をアテてみる。笑

コメント遅くなってすみません。ついにJR西日本が減便発表ということでこれから本格的に日本中混乱が始まりますね…
これで旅行を自粛する鉄ヲタが多いように2chとか各ブログ見てると思いますが、そういう人の意思はもちろん尊重ですけど、私はガンガンまわります。わずかですけど経済をとめないように。

From : いずみ @ 2011-03-23 18:06:47 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。