→超軽量簡易版はこちら

2011/03/20

焼酎お湯割に移行して馬肉煮込みも

32954.jpg 32954-1.jpg

突き出しになぜか天麩羅。睡眠不足で酔いの回りは早そうです(*^O^*) 女将さんに「以前もお見えですよね?」いやいや初来店です、異形な私に間違えられた人可哀想(^^ゞ
そして馬肉煮込みは…これは甘辛く炊いてある!(^-^) これまで馬肉と言えば、馬刺と、あと北海道滝川の食道園(藤本ミキティの親類経営)で食べた焼肉ですが、これは馬刺よりいいかも…ヽ(^○^)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32954

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。