→超軽量簡易版はこちら

2011/03/12

思案橋の反対側のまん喫

32768.jpg

かなりよっぱらった。

朝に追記:おはようございます。昨晩は麦ロック5杯で轟沈しましたw 記憶がぶつ切れ。食べたものは全部覚えてますがお店での会話の内容は半分くらいしか覚えてない。店を出た後まん喫で入会手続きするまで記憶がない。まん喫ではシャワー浴びた記憶しかない。笑
それでも7時間ぐっすり寝たので相当回復しました。まもなく出発して、路面電車の全駅に乗下車します。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=32768

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。